第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ソコアゲU16 2日目

 
 ←バンドフェスティバル予選 →ソコアゲU16 ミーティング
11月15日(日)に第一商業高校でソコアゲU16がありました。
参加校は、

足立新田高校

武蔵丘高校

大山高校

麹町学園女子高校

朋優学院高校

新渡戸文化高校

日体荏原高校

の7校です。
私はamuseとしてオリジナル曲のサンセットで出させていただきました。

大サビでとまるところがあり、そこが練習のときずれてしまいそこばかり意識してしまい音量が小さくなってしまって他校さんの顧問の先生にもったいないと言われてしまったので、21日はそこも意識して叩けるようにしたいです
私達1年生は午前中に日商簿記検定がありました。

なので、準備は前日にできることは終わらせました。ソコアゲU16の前日は雨が降っていて天窓にダンボールを貼れませんでした。そのため、当日に天窓もやりました。

当日のスタッフは2年生3人と武蔵丘高校さんに手伝っていただきました。
手伝っていただいたことは掃除、PA、セッティングです。

私達がいないし、2年生が少ない分スタッフも大変なので手伝っていただいてとても助かりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

もし、武蔵丘高校さんでライブなどあるときに人手不足などあったら是非手伝いたいと思いました。

amuse(Dr),アカンサス(Dr.Cho)

1年 森本真由


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【バンドフェスティバル予選】へ
  • 【ソコアゲU16 ミーティング】へ