第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

バンドフェスティバル予選

 
 ←ソコアゲU16  1日目 →ソコアゲU16  2日目
11月7日、ESPミュージックスクール
にてバンドフェスティバルの
予選が行われました。

この予選は他に3つの場所で
行われ、僕たちはその中の
A会場という場所で
予選を行いました。

出場校は
保谷高等学校
武蔵丘高等学校
足立新田高等学校
大山高等学校
小岩高等学校
東京家政大学附属女子高等学校
立川高等学校
第三商業高等学校
東京高等学校
小川高等学校
世田谷総合高等学校
一橋高等学校
女子美術大学付属高等学校
武蔵野中学高等学校
府中西高等学校
日野高等学校
駒澤大学高等学校
そして第一商業高等学校です。

出場バンドはそれぞれ
オリジナルやコピーを
ライブ形式で演奏し
その中から賞を
貰った6バンドのみが
決勝に進むことができます。

様々なジャンル・編成の
バンドがあったのですが
その中でも、日野高等学校の
BOM GIRLS が印象に
残りました。
このバンドは全員一年生で
編成されているバンドなのですか
曲自体の完成度というか
どこか引き込まれる
単純な技術だけではない
魅力があったバンドでした。

私たちLe Sonの演奏は
完璧にこなせたわけでは
ありませんでしたが
バンドメンバー全員が演奏を
終えた後にやりきったという顔を
していて非常に良かったです。
これかれ決勝に向けて
演奏の精度も上げていけたらなと
思います。


そんなこんなで
予選が終わり、結果発表が
行われました。
予選通過バンドは
武蔵丘高等学校 唖然。
女子美術大学付属高等学校 担々麺
府中西高等学校 ひーちゃい
日野高等学校 BOM GIRLS
駒澤大学高等学校 Deep Relation.
第一商業高等学校 Le Son
が通りました。

なんとか手に入れた
決勝という次のステージへの
切符を無駄にしないように
切磋琢磨に練習に取り組み
本番でいい結果を
残したいと思います。

見に来てくれた
先生・先輩方々
本当にありがとうございました。

Le Son (Gt.&Vo.) アカンサス (Gt.)
2年 安井莞人






もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ソコアゲU16  1日目】へ
  • 【ソコアゲU16  2日目】へ