第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ミーティング

 
 ←文化祭2日目 響~bright*music ~ →一商祭 表彰式
今日は最後のミーティングをしました。昨日までの文化祭では引退の実感は全く感じられてなかったのですが、最後のミーティングとなると、なぜか足取りが重くかんじました。
1,2年生から一言ずつもらう時間を設けて頂きました。

今まで一緒に頑張ってきた部員のみんなからの一言はとても胸にくるものがあり、沢山泣いてしまいました。引退を惜しんで泣いてくれる後輩がいて幸せ者だな、と強く感じました。

1年前の私もとても不安で、自分たちの学年が最高学年でやっていけるのか、と頭を抱えていた時期があったなと懐かしかったです。

ですが、私達の学年は私達なりに努力し、楽しむ事が出来たと思います!迷惑も沢山かけてしまったと思いますが、応援して下さった方々や、顧問の先生、本当にありがとうございました!
ピンクラッシュ(Gt,Vo)

松本唯


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【文化祭2日目 響~bright*music ~】へ
  • 【一商祭 表彰式 
】へ