第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

新体制 

 
 ←一商祭 表彰式 
 →中間考査4日前
第一商業の軽音楽部も文化祭が終わり代替わりをしました。
新体制の係は以下のようになりました。
部長: 酒井奈那
副部長: 安井莞人
副部長: 木全友佳子
会計: 横川紗瑛子
プログラム: 安井莞人
Q4: 松崎陽輝
大会管理: 横川紗瑛子
ブログ: 木全友佳子
ポスター: 酒井奈那

パートリーダー
Vo. 安井莞人
Gt. 松崎陽輝
Ba. 木全友佳子
key. 横川紗瑛子
Dr. 酒井奈那
となりました。
私は副部長とベースのパートリーダーに任命されました。
副部長としてまだまだのこともありますが、副部長として部長の補佐や部員をまとめられるように頑張りたいです。
ベースのパートリーダーとしては今まで先輩が築いてきたベースの練習やベースラインの作り方を次の代に繋げていけるように頑張っていきます。
今後の第一商業軽音楽部もよろしくお願いします。
アカンサス(Ba.Vo.)
2年木全友佳子


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【一商祭 表彰式 
】へ
  • 【中間考査4日前】へ