第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

文化祭2日目 響~bright*music ~

 
 ←文化祭1日目 →ミーティング
今日は文化祭2日目でした。

出演バンドは
Lynx
Qualite rouge
テオリア
Atom
マーブル
カラフル*
Doppelgänger
ゲルベラ
ピンクラッシュ
ぴもっしゅ。
MieL
嚢中の錐
でした。

カラフル*は去年あったバンドでDoppelgänger一昨年あったバンドで文化祭の2日間だけ復活しました。
他にも副顧問の半沢先生が東京事変の透明人間という曲を歌ってくださいました。

私たち3年生7人は文化祭で引退ということでとても思い出になるLIVEをさせていただきました。
今まで引退までとても長く感じていましたが今となってはあっというまに感じます。

この2年半、辛いことがたくさんありましたが楽しかったこともたくさんありました。もう、部活動をすることができないのはとても寂しいです。
今後、2年生には最上級生として今まで以上に良い部活動にしてくれることと、もっと成長してくれることをを期待しています。

今まで支えてくださった顧問の片桐先生と副顧問の先生方、ありがとうございました。
感謝しきれないほど感謝しています。
本当にありがとうございました。

今まで一緒にいてくれた3年生の7人と引退できて幸せです!

嚢中の錐(Ba&Cho)
3年 深澤絢香




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【文化祭1日目】へ
  • 【ミーティング 】へ