第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

文化祭オーディション

 
 ←井上侑さんライブ →月曜ライブ

9月27日に文化祭オーディションが
行われました。

毎年、文化祭の1週間前になると
行われ、1年生バンドは3曲まで、
2,3年生バンドは自信のある3曲を演奏
するというオーディションです。

今回のオーディションは
顧問の片桐先生とOGの山野下先輩に
見ていただき、文化祭で発表する
順番を決めていただきました。

その結果がこちらです。

1. Lynx
2. Qualite rouge
3. テオリア
4. Atom
5. マーブル
6. ゲルベラ
7. ピンクラッシュ
8. ぴもっしゅ。
9. MieL
10. 嚢中の錐


今日の日のために各バンド
どの曲を演奏するのか
どこの部分をどうアレンジするのか
と計画を立てながら、それぞれ
努力してきました。

私自身、オーディションで満足のいく
演奏をすることができなくて、
本当にまだまだ練習不足だったなと
感じました。

2日間の文化祭では、3年生と演奏する
最後のLIVEとなるので、絶対に後悔
しないように精一杯練習して、
良い形で終わらせたいなと思います。
文化祭が近づいていくにつれ、
本当にさみしい気持ちが増します。
残り少ないバンド練習
時間を有効的に使って、文化祭当日
いつも以上に全力で
演奏したいと思います!!


そして、文化祭オーディションの後
次の代の部長・副部長・会計の
発表がありました。

私は、10月5日から第一商業高校
軽音楽部部長となりました。
副部長は肥沼英実・安井莞人
会計は木全友佳子です。

何事にも精一杯努めさせて
いただきます。
よろしくお願いします。


MieL ( Dr.&Vo. )
2年 酒井 奈那



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【井上侑さんライブ】へ
  • 【月曜ライブ】へ