第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

井上侑さんライブ

 
 ←相模女子大学高等部遠征 →文化祭オーディション
今日は尚美ミュージックカレッジの
90周年記念イベントに
井上侑さんが招待をして下さったので
軽音楽部2.3年生で参加しました。

私は井上侑さんのライブに
2度行ったことがあるのですが
歌詞の内容や歌い方、歌声
全てがとても綺麗で
とても大好きなアーティストさんです。
井上侑さんの曲の中でも
1番好きな曲がオレンジという曲です。
今日、それが聴けてとても感動しました。
イントロの音が鳴っただけで
鳥肌が立つような演奏を出来る
井上侑さんが
本当に凄いと思いました。

演奏が終わった後
井上侑さんと握手をしたのですが
とても力強くぎゅっとして下さった
井上侑さんの手はとても暖かく
嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。

少しでも井上侑さんのように
人を感動させられる曲を作れるよう
これからも頑張りたいと思いました。

ピンクラッシュ(Ba&Cho)
ぴもっしゅ。(Vo)
2年 肥沼英実






もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【相模女子大学高等部遠征】へ
  • 【文化祭オーディション】へ