第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

日大一高遠征

 
 ←大きなパート練習 →来武祭
日本大学第一中学・高等学校で
第一商業と日大第一の二校での合同ライブが
ありました。


第一商業からは、

ゲルベラ
ぴもっしゅ。
ピンクラッシュ
嚢中の錐
MieL

の5バンドが演奏しました。



他に、企画で、日大第一さんと第一商業で
東京事変の透明人間のセッションバンドを8組作り、
前半4組、後半4組で発表をしました。

ゲストで、
第一商業OGの原先輩がセッションに
参加してくださいました。


私が組んだバンドは私以外が日大の方だったのですが
学校学年が気にならないくらい楽しく演奏することができました。



私たち三年生にとっては、
最後の日本大学第一での合同ライブでした。

最後の日大合同ライブで、二校でのライブ、
透明人間のセッションバンド企画など、
貴重な時間を過ごさせていただき、
本当に楽しかったです。
時間があっという間に過ぎてしまいました。


文化祭まで、残りの時間が少ないので、
時間を無駄にしないよう、1日1日を大切にします。
今日、学んだことを、活かして
曲作り等を進めていきます。


日本大学第一中学・高等学校の皆さん、
いままで本当にありがとうございました。



嚢中の錐(Vo.),ぴもっしゅ。(AG.&Cho.)
3年 佐藤理沙





もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【大きなパート練習】へ
  • 【来武祭】へ