第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

相模女子大学高等部遠征

 
 ←来武祭 →井上侑さんライブ
9月22日に相模女子大学高等部に遠征に行きました。

この日は
嚢中の錐
ぴもっしゅ
ピンクラッシュ
MieLの4バンドが出演させていただきました。

この相模女子大学高等部の遠征で3年生の先輩は現役最後の遠征でした。
先輩方の演奏を他校で見れるのが最後だと思うと寂しかったです。

相模女子大学高等部のライブは、ステージ上にモニタースピーカーがたくさんあったり、照明がとても綺麗でした。
また演奏本番前にリハーサルをさせて頂けるのが初めてで新鮮でした。
相模女子大学高等部の部員さんは3年生が引退して、1・2年生での運営でしたが、PAなどの運営も的確で、私も先輩方が引退したあと、的確な運営ができるように頑張りたいです。

私はMieLとして出させていただき、他校の遠征で初めて1番最後で演奏しました。
他校でラストの演奏をするのはとても緊張しましたがとてもいい経験ができました。

第一商業は文化祭で3年生の先輩が引退となります。
文化祭まであと少しで1週間前です。
私は先輩とバンドを組ましていただいているので、先輩が引退してしまうのが近づいているのが悲しいです。
あと少しの短い時間ですが、文化祭まで全力で頑張っていきたいです。

MieL(Ba) ゲルベラ(Vo)
2年 木全友佳子






もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【来武祭】へ
  • 【井上侑さんライブ】へ