第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

3年生最後のボーカル練習

 
 ←個人練習 →東海大浦安高校主催in代官山のLIVE
今日は、この部活に入って月に1,2回必ず行ってきて、最後のボーカル練習がありました。

練習内容は
腹筋
体のトレーニング
ピアノを使った基礎練習
音確認

です。

去年の先輩や一昨年の先輩が最後のパート練習を迎えていた姿を思い出して、しみじみ引退という文字を感じると共に、引き継ぎを後輩達全員に出来るように、いつも以上に引き締めて行いました。
後輩にもこぼれ落ちることのない引き継ぎをして欲しいです。

最初は上手くいかないことだらけで先輩や先生などからたくさんアドバイスを頂きました。そのおかげで今の私の演奏があると思います。貴重な環境にいることが出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ピンクラッシュ(Gt,Vo)
3年 松本唯



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【個人練習】へ
  • 【東海大浦安高校主催in代官山のLIVE】へ