第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ピンクラッシュバンド練習

 
 ←ミーティング →個人練習
9月6日にピンクラッシュのバンド練習がありました。

バンド練習では文化祭に向けて、結成当時に作ったオリジナル曲から最近の曲までを練習しました。

結成当時に作った曲は単純な基本パターン、フレーズなどだったのでアレンジのし直しをしました。リズム隊でも合っていないところなどもあったのでフレーズ、基本パターンなどを早急にもっとねり合わせるようにしていこうと思いました。

合わせてみて今まで新曲などに力をいれてきた分今までの曲を忘れてしまっている部分等もあったので、新曲だけではなく今まで作った曲なども積極的に練習していこうと思います。

ピンクラッシュ (Dr)
3年 下川すみれ


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ミーティング】へ
  • 【個人練習】へ