第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

夏の代官山LIVE6日目

 
 ←GB決勝 →夏の代官山LIVE最終日
8月30日に夏の代官山LIVE 6日目が行われました。

参加された高校は、
正則高校
武蔵丘高校
麻溝台高校
八王子実践高校
希望ヶ丘高校
東京高校
大妻中野高校
小岩高校

でした。

来てくださり、ありがとうございました!


 6日目のLIVEには、OG・OBの方たちがたくさん参加してくださりました。
とてもレベルの高い演奏で、今の私たちと同じときに作った曲なのにこんなにクオリティが高いのかと、とても悔しいと思ってしまいました。


ドラムを担当しているゲルベラでは、メロの頭がずれることがあったり、もっと8分の6感あるイントロがよいと講評をいただいたので、これから文化祭までになおしていきたいと思います。

ギターと担当している嚢中の錐では、空振りなど、すこしミスが目立ってしまったので、もっと突き詰めて練習をしていきたいと思いました。


嚢中の錐(Gt)
ゲルベラ(Dr)
二年 松崎 陽輝




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【GB決勝】へ
  • 【夏の代官山LIVE最終日】へ