第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

夏の代官山LIVE4日目

 
 ←全国大会見学 →夏の代官山LIVE 5日目
8月28日に代官山LIVE4日目が行われました。

明星高校
葛飾商業高校
相模女子高校
日本大学第二高校
桜町高校
市川高校
東海大学付属浦安高校

がおこしくださりました。

4日目はたくさんのバンドさんに演奏して頂きました。

4日目の代官山LIVEは、1、2年生で簿記の補習がある部員がいました。

私も2年の進学コースの簿記の補習で午前中の代官山LIVEは参加できませんでした。
午後からの参加で午前中のバンドが見れなくて残念でした。


私はMieLというバンドで出演させていただきました。

MieLでは、ギターの音が聞こえなくなるところがあったり、コーラスの割り振りをシンプルに考え直したほうがいいと講評を頂きました。
そしてテンポをあげてもっとノリやすくしたほうがいいとも指摘して頂きました。


また、夏の代官山LIVE後半の4日目からは2年生がPAに参加しはじめ、まだまだ耳が鍛えられてなく勉強することがたくさんありました。

これからも出演する側からもスタッフ側からも全力で頑張っていきます。


MieL(Ba&Cho) ゲルベラ(Vo)
2年 木全友佳子




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【全国大会見学】へ
  • 【夏の代官山LIVE 5日目】へ