第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

合宿ミーティング

 
 ←都大会決勝 →合宿 1日目
8/8~8/13まで、4泊5日の合宿があるため、
前日に合宿ミーティングを行いました。




先生からのおはなしがあり、
しおりを見て、一つづつ確認、
そして、注意点等を思い出し、言い合い、
全員でしおりに付け足していきました。


一年生は初めての合宿なので、
不安やわからないことが多いと思います。

そこを私たち二三年がカバーしていくために、
去年一昨年の合宿を思い出す、ということが
大切だとこのミーティングを通して思いました。

忘れてしまっていることも多く、他の部員の意見で
気づかされることも多々ありました。


最後の合宿だと思うと少しさみしいですが、
充実した五日間にしたいと思っています。




嚢中の錐(Vo.) ぴもっしゅ。(AG.&Cho.)
3年 佐藤理沙


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【都大会決勝】へ
  • 【合宿 1日目】へ