第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

合宿 最終日

 
 ←合宿 4日目 →GB本戦
今日は合宿最終日でした。

朝7時に起きて部屋の片付けをし、7時40分から朝食を食べ、その後は閉会式が始まる 10時までは自由時間でした。

自由時間の間に片桐先生にOB,OG,三年生はロープウェイに乗らしていただき、山の頂上まで連れて行っていただきました。

私は初めてロープウェイに乗ったのですが、少し怖かったです。
しかし、ロープウェイから見る景色も山の頂上から見た景色もとても綺麗でした!


その後はグリーンベルに戻り閉会式を行いました。
グリーンベルのおじさんおばさんから挨拶をいただき、合宿に来た現役生全員の集合写真と3年生だけの写真を撮り、バスで帰り合宿が終わりました。


私たち3年生にとっては最後の合宿でした。
私が1年生だった頃は4泊5日はとても長く感じたのですが、3年生での合宿はあっという間で、もう合宿に行かないとなると、とても寂しい気持ちでいっぱいです。
しかし、とても充実した時間を過ごせてとても良い思い出になりました。
高校生としての夏休みはそろそろ終わってしまいますが夏の代官山LIVEや秋には文化祭があります。
文化祭が終わりまでは軽音楽部の部員なので、悔いの残らないように1日1日を大切に過ごし笑顔で引退ができるようにします。


嚢中の錐(Ba&Cho)
3年深澤絢香





もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【合宿 4日目】へ
  • 【GB本戦】へ