第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

都大会決勝

 
 ←ピンクラッシュ 都大会決勝前日練習 →合宿ミーティング
8月6日に軽音楽連盟主催の決勝大会が練馬文化センターで行われました。
第一商業高校からは、ピンクラッシュが勝ち残り21バンド中3番目の演奏でした。

大きな舞台で緊張していましたが、笑顔で楽しく演奏することができ時間がたつのがあっという間でした。


結果は残念な結果になりましたが、自分達の課題をたくさん見つける事ができました。代官山ライブ等もあるのでもっとしっかりと練習していこうと思いました。


最後に、応援してくださった方々、アドバイスをしてくださったOGOBの先輩方、先生や部員、本当にありがとうございました。

3年の夏にとても良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

ピンクラッシュ (Dr.)
3年 下川すみれ。


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ピンクラッシュ 都大会決勝前日練習】へ
  • 【合宿ミーティング】へ