第一商業高校 軽音楽部

 
大会

都大会決勝

 
 ←合宿後 →YHMF決勝大会



今日は都大会でした。
結果は、

グランプリ
私立法政大学高等学校「raw」

準グランプリ
都立府中西高等学校「Wind pitch」
私立法政大学高等学校「ちゅきかまたにぃ」

奨励賞
私立女子美術大学付属高等学校「LOKI」
私立朋優学院高等学校「STARDUST」

特別賞
都立調布北高等学校「攻撃サイダー」

という結果になりました。

私はスタッフで受付をしていて、少ししかバンドの演奏を見ることができなかったので
あんまり感想など言えないのですが、
結果発表中に、出れなかったということが悔しくてたまらなくなりました。
それと舞台上で片桐先生が立っているのを見て、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

審査員の方のお話では、お客さんにどうアピールするか考えるというのと、
自分の力でホールの後ろまで聞かせる努力をする。今のままでいいと思わない。
という言葉が今の一商バンドでもっと考えていかなくちゃいけないことだな、と思いました。


今日来た一人一人が、今日見たこと、感じたことについてよく考えて、
代官山ライブやその他の大会にのぞみ、
その時にいい結果を出せるよう努力して行こうと思います。




 ―コビトイルカ、トロイメライ(key&cho)2年 藤田


もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【合宿後】へ
  • 【YHMF決勝大会】へ