第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

MUSIC DAYS 東京大会

 
 ←都大会オーディション →レコーディングとバンド練習


7月19日、日曜日!MUSIC DAYSに第一商業高校からゲルベラというバンドが出場しました!

出演バンドは25バンドで、ゲルベラは7バンド目に演奏ました。曲名はオリジナルで「思い」です。この曲は織姫と彦星をテーマにして大切な人に思いを伝えたいということにテーマにした曲です。
本番の演奏は音が後ろのほうまで響いているのがわかりすごく楽しかったです。ですが、練習不足であり、テンポキープするので精一杯でパフォーマンスがあまりできませんでした。
まだ、この曲はアレンジがとちゅうだと思うので、これからメンバーと話し合って、より良い曲に仕上げていきたいです。

私たちゲルベラにとって初めての大会で、緊張もしましたが、自分のたちの個性というものを見せることができてよかったです。賞を取ることはできませんでしたが、楽しめたのでよかったです!

ゲルベラ Ba.
3年 古舘咲美


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【都大会オーディション】へ
  • 【レコーディングとバンド練習】へ