第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

レコーディングとバンド練習

 
 ←MUSIC DAYS 東京大会 →バンド練習
今日は、レコーディングとバンド練習でした。


今日、私はぴもっしゅ。のギターのレコーディングを
しました。


レコーディング前、バンドでの演奏を見てもらい、
先生からアドバイスをたくさんいただきました。
そのアドバイスを元に、アレンジや振り分けを
直してからレコーディングに入りました。

しかし、苦戦する点が多く、何度も録り直し、
時間がかかってしまいました。

自分の日々の練習が足りていないということが
よくわかったので、今日感じた後悔を
次も感じないように、練習に取り組みたいです。



そして、
夕方に、守田先輩と山野下先輩が来てくださり、
嚢中の錐の曲の歌詞を見ていただきました。
歌詞のアドバイスや表現方法の変更のお話を
していただいて、歌詞が完成しました。

明日はボーカルとコーラスのレコーディングです。


今日完成した歌詞をもう一度見直して、
しっかりと準備をして、レコーディングに
取り組み、決勝へ行けるように頑張ります。

不安もありますが、全力を尽くして、
決勝に進めるように毎日頑張ります。




嚢中の錐(Vo.) ぴもっしゅ。(Ag.&Cho.)
3年 佐藤理沙


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【MUSIC DAYS 東京大会】へ
  • 【バンド練習】へ