第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

都大会オーディション

 
 ←全国総合文化祭開会式 →MUSIC DAYS 東京大会
今日は夏の大会の出場バンドを決めるオーディションがありました。

この日は毎年、色々な気持ちを背負いながら迎えている、と感じるくらい緊張し、大切な日だと改めて思いました。

今年は掛け持ち者が特に多かったので、複数の曲をこなすのは大変だったと思います。ですが、全バンド新曲を持ってきて、オーディションに挑む事ができました。

私のバンドは、夏をテーマに作った新曲を演奏しました。
私は、ギターフレーズがまだまだ定まらないままオーディションを迎えてしまったことを後悔しています。
伝えたいフレーズがまだ決まりきっていないので試行錯誤して、納得のいくフレーズを考えたいと思います。

ピンクラッシュ(Gt,Vo)
松本 唯


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【全国総合文化祭開会式】へ
  • 【MUSIC DAYS 東京大会】へ