第一商業高校 軽音楽部

 
ミーティング

期末考査最終日とミーティング

 
 ←同窓会の懇親会 →全国総合文化祭開会式
今日は期末考査終わりのミーティングを行いました。
ミーティングでは今後の予定の話をしました。


7月、8月の予定

7月
12日 校内での都大会オーディション
15日~21日 レコーディング
31日 都大会準決勝

8月
6日 都大会決勝
7日 合宿のミーティング
8日~12日 合宿
13日 GB
14日~16日 夏の代官山LIVE
21日 全国大会
25日 法政高校遠征
28日~31日 夏の代官山LIVE


3年生は1学期の成績で進路で優先される順位が決まっていきます。
なので、今回の期末考査は皆気合を入れています。なので平均点はとても高いと思われます。
私も今回、良い点数を取れるように勉強したのでテストが返ってくるのが待ちどおしいです。
そして、3年生は進路活動で夏休みも学校に来なければいけません。
特に就職を希望している人は7月は土日以外が午前中、学校で進路活動をします。
私は就職を希望しているので、夏休みは進路活動と部活動で2年生の頃よりも大変になっていきますが、どちらもおろそかにならないように頑張っていきます。


高校生最後の夏、充実した毎日が送れるように怪我や病気など、体調管理を大切に良い思い出を作っていけたらいいと思います



嚢中の錐 (Ba&Cho)
3年 深澤絢香


もくじ   3kaku_s_L.png   ミーティング
*Edit   
  • 【同窓会の懇親会】へ
  • 【全国総合文化祭開会式】へ