第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

同窓会の懇親会

 
 ←期末考査 2日目 →期末考査最終日とミーティング
7月4日土曜日に同窓会の懇親会がありました。

2、3年生と卒業生の原先輩、守田先輩、酒井先輩で「365歩のマーチ」「高校三年生」「上を向いて歩こう」の3曲を演奏しました。


私は365歩のマーチを演奏してのですが、365歩のマーチにはドラムがなく考えるのが大変でしたが、マーチを叩くことがないので新鮮で楽しかったです。同窓生の方々が演奏中に一緒に歌ったり、手拍子をしてくださったので嬉しかったです。

今回、昭和の歌謡曲を演奏することや、先輩方と一緒に演奏する機会などがあまりないのでいい経験になりました。

ポップ、ロックな曲だけでなくマーチなどのいつもと違う曲も聞いてみようと思いました。

3年 ピンクラッシュ(Dr)
下川すみれ





もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【期末考査 2日目】へ
  • 【期末考査最終日とミーティング】へ