第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

期末テスト3日前

 
 ←映画鑑賞「セッション」 →期末考査 2日目
 6月28日現在、第一商業高校は期末テストの期間中です。そのため部活は休止しています。


前回の記事に書いてありますが、以前JYOJI-ROCK2015年夏大会にエントリーするためのオーディションが行われました。

私が所属しているゲルベラと嚢中の錐は、残念ながら選ばれることができませんでした。

今ではもっとがんばることができたのではと深く反省しています。


特にゲルベラの方では、顧問の先生に言われた、歌詞・コーラス・リズム隊の連携。全て満足にいかないままオーディションが開始されてしまいました。

なぜ言われてから2日もあったのに出来なかったんだろうと、とても反省しています。



 今はテスト期間中ですが、都大会も近いのでやることはたくさんあります。
勉強と部活の時間配分をよく考え、両立する事が出来るようにしていきたいと思います。

ゲルベラ(Dr),嚢中の錐(Gt)
2年 松崎陽輝


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【映画鑑賞「セッション」】へ
  • 【期末考査 2日目】へ