第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

女子校LIVE

 
 ←パート練習 →映画鑑賞「セッション」

6月21日は大妻中野中学校・高等学校で
行われた女子校LIVEに参加しました。
この日は、珠算電卓検定と重なり、
途中から参加する形となって
しまいましたが、
大妻中野の部員の方々は、
スムーズに対応をしてくださいました。
ありがとうございました。


この日は、第一商業から
現役バンドの他に
『コビトイルカ』『トロイメライ』
『釈迦導』『HUG』の
第一商業高校軽音楽部OGの方の
バンドも参加しました。


私にとって、『コビトイルカ』
『トロイメライ』『釈迦導』の方々の
演奏を生で聴くのは、
この日が初めてで、
憧れの先輩でもあるので、
本当に嬉しくて幸せな時間でした。
私も先輩のように、迫力のある演奏が
できるよう、もっともっと
頑張らなければと思いました。


また、女の子限定のLIVEが
私にとってはとても新鮮でした。
ノリが良く、とても盛り上がるLIVEで
楽しく演奏することができました。
会場内は、いつも一つになっていて、
どうしたら聴いている方々に
自分たちの演奏を引き寄せられるのかを
しっかり考えているバンドが
沢山ありました。
なので、私も聴いている方々を
自分たちのバンドの世界に
引き寄せるような演奏ができるように
聴き手の立場を考えながら
アレンジを進めて、もっといい曲に
仕上がるようしていきたいと
今回のLIVEを通して、強く思いました。

ありがとうございました。


MieL ( Dr&Vo )
2年 酒井奈那




もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【パート練習】へ
  • 【映画鑑賞「セッション」】へ