第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

合宿最終日!!

 
 ←合宿四日目!!発表会当日 →合宿後

4泊5日の合宿も今日で終わりです。

この合宿でのわたしの目標はVoとして低音強く出せるように、
Gtとして連符が少しでも弾けるようにということを心掛けていました。


ほんの少しですが、合宿前より低音を強く出せるようには
なったのですが逆に、高音が出にくくなってしまい
偏った練習をしてしまったと思いました。


ギターの方は普段から細かいのをたくさん弾くことがないので、
オリジナル曲のソロの時にハンマリングを交えたフレーズを
考えましたが、なかなか慣れないので引退前までに少しでもかっこよく
弾けるように頑張ります。


今年の合宿は単独で行われたので、たくさんスタジオ練習することができ
とても充実した時間を過ごせたので3年間のなかで一番楽しかったと思います。


引退までに、後輩に教えてあげられることをたくさん
教えていき一商サウンドを引き継いでもらいたいです。


最後になりましたが、お忙しいなか合宿にきて下さって
私たちにたくさん教えていただいたOB・OGの先輩方
ありがとうございました!



 ―コビトイルカ、Labyrinth(Vo&Gt、Gt&Cho)3年 岡部


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【合宿四日目!!発表会当日】へ
  • 【合宿後】へ