第一商業高校 軽音楽部

 
ミーティング

中間テスト後のミーティング

 
 ←中間考査3日目 →大きなパート練習
5月26日にテスト後のミーティングを行いました。


ミーティングでは始めに1年生が初めてのバンド練習を行うので練習の時の決まり事や、この部活の決まりなどの話をしました。その後に、これからの日程と都大会に向けての話をしました。
都大会に向けての話では、片桐先生からさまざまな話をしてくださいました。
その後、有名なバンドの曲やOB,OGの先輩方の曲を聞きました。

私達が作っている曲とは違い、サビでも1サビと大サビでは違うリズムをやっていたり、ドラムのみを聞いた時にこれは何の曲の何メロかが分かるようなフレーズや基本パターンが決まっていたりしたので今作っている曲や、これから作る曲などに取り入れていきたいと思いました。

ピンクラッシュ Dr
3年 下川 すみれ


もくじ   3kaku_s_L.png   ミーティング
*Edit   
  • 【中間考査3日目】へ
  • 【大きなパート練習】へ