第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

来日祭

 
 ←バンド練習 →アコースティック大会
今日は来日祭に出させて頂きました。

私のバンドは新曲を初めて聴いて頂く場でもあったので、いつも以上に気持ちの入った遠征でした。

今日の演奏面は、私が喉からの風邪をひいてしまい、調子の良くないまま演奏をしてしまったのが1番のミスでした。軽音楽部の中で風邪が流行していたのですが、きちんとした対策をとっていなかったので、きちんと管理をしなければいけない、と痛感しました。
また、曲としてのアレンジが楽器自体バラバラで統一感がないというアドバイスを頂きました。
それぞれが演奏したいことをきちんと話し合ってまとめ、この曲をもっと色付けしたいです。

他校さんの演奏は、演奏技術のレベルがとても高くてとても良い刺激を頂きました。また、バンドごとの個性が強いバンドがとても多くて見応えのあるライブでした。とても楽しかったです!ありがとうございました!

ピンクラッシュ(Gt,Vo)
松本唯








もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【バンド練習】へ
  • 【アコースティック大会】へ