第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

新入生ミーティング

 
 ←新入生歓迎会 →バンド練習
4月14日に新入生ミーティングを行いました。
1年生は約20人ぐらい来てくれました。

内容は部長からの話し、部活の規則、各パートリーダーと部長、副部長紹介 の後に各パートリーダーから楽器の説明などをしました。
ドラムパートでは、練習で必要なパット、メトロノーム、チューニングキーなどの説明、紹介をしました。

1年生はミーティングの最後にバンドを組んでもらいました。

1年生も入り、今年で3年生になるので、お手本になるように気を引き締めて頑張っていきたいです。


ピンクラッシュ(Dr)
3年 下川すみれ


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【新入生歓迎会】へ
  • 【バンド練習】へ