第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

新入生歓迎会

 
 ←大きいボーカル練習 →新入生ミーティング
4月10日、新入生歓迎会が
行われました。
出演バンドは
Separate Waysコピーバンド
ABLE
ピンクラッシュ
ぴもっしゅ。
の4つです
このうちSeparate Waysは
イカツイバンド天国で演奏した
コピーバンドになります。

午後は音楽室で歓迎LIVEを行い、
一年生が演奏を
観にきてくれてました。

今回の演奏は自分自身でも
感じれたくらいきちんと本気で
演奏できてない事に後から気づき
後悔の念が残りました。

セッティングもドタバタして
進みが悪くなってしまい、
素早く準備することが
できませんでした。

これからは一回一回の演奏を
大切にし、セッティングは
事前に確認しておくべき事を
チェックしておき、準備をもっと
スムーズにしなければと
思いました。

ゲルベラ(Gt.) 嚢中の錐(Gt.)
2年 安井莞人


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【大きいボーカル練習】へ
  • 【新入生ミーティング】へ