第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

大きいボーカル練習

 
 ←大きいパート練習 →新入生歓迎会
4月7日に、ボーカルパートの大きなパート練習がありました。


活動は、基礎練習と測定をしました。
高音、低音、ロングトーン、腹筋などの歌にとって大切なところがトレーニングできているかを調べます。


私は前回に比べて、高音が半音伸びていました。
日々の練習で音域が伸びたのには、とても達成感を感じました。
ですが、前回に比べ低音が1音縮まってしまっていたので、苦手なほうも練習していかなければと感じました。


ゲルベラ(Dr) 嚢中の錐(Gt)
2年 松崎陽輝



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【大きいパート練習】へ
  • 【新入生歓迎会】へ