第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山LIVE 5日目

 
 ←イカツイバンド天国 →大きいパート練習
今日は春の代官山LIVE5日目が 開催されました。


来てくださった高校は
・桜町高校
・神奈川県立厚木高校
・希望ヶ丘高校
・保谷高校
・麻溝台高校
です。


厚木高校からは 11バンドが出演してくださりました。

今回は 春の代官山LIVE最終日ということで 盛り上がったLIVEになりました。 厚木高校の3年生は 1ヶ月後に仮引退があり 春の代官山LIVEが 最後の遠征だったそうです。


私にとって厚木高校の3年生は 遠征に行った時演奏の勢いが凄く とても格好良くて 見ていても聞いていても楽しめる LIVEをする先輩 というイメージがありました。 今回の春の代官山LIVEでもその通り 見ていても聞いていても 楽しい演奏をしてくださりました。 本当に刺激を受けました。 それと同時に もう当分会えなくなる先輩がいるので とても寂しい気持ちになりました。


春の代官山LIVEを5日目行い 自分の駄目な所 弱いところ 直していくところが 明確に分かったので それを1日でも早く克服出来るよう ペースを上げて毎日練習に 取り組んでいきたいと思いました。


ピンクラッシュ(Ba&Cho)
ぴもっしゅ。(Vo)
2年 肥沼英実



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【イカツイバンド天国】へ
  • 【大きいパート練習】へ