第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

イカツイバンド天国

 
 ←春の代官山LIVE3日目 →代官山LIVE 5日目
春の代官山LIVE~イカツイバンド天国~ 4月4日は毎年春の代官山LIVEの一大イベント、イカツイバンド天国がありました!


参加高校は 市川高校、中央大学杉並高校、錦城高校、立川高校、正則高校、小岩高校、東京学館船橋高校、太田桜台高校、石神井高校の高校が来てくださいました。


また、第一商業高校の卒業生も片桐先生最後のイカツイバンド天国とのことで20人近くの卒業生が演奏しにきました! 私は「Smoke on the Water」と卒業生の柳先輩、中央大学杉並高校の一年生と南が丘中学校の飯田先生と「Walk This Way」の2曲を演奏させていただきました。普段はハードロックなど聞いたり、演奏する機会があまりなく、いつもと違う音楽を楽しむことができました。


片桐先生がキーボードやドラムを演奏している姿を拝見でき、片桐先生もとても楽しそうでした。また、生徒の私たちも他校の顧問の先生方などみんなが楽しめてたと思います。 新しいことに挑戦すると言うことは勉強になって自分のためになる気がしました。


4月になって学年も変わったので、気持ちを切り替えて部活も勉強も頑張っていきたいです!


ABLE(Ba&Cho)
三年 古舘咲美


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【春の代官山LIVE3日目】へ
  • 【代官山LIVE 5日目】へ