第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

春の代官山LIVE3日目

 
 ←ボーカル練習 →イカツイバンド天国
4月2日は春の代官山LIVE3日目でした。

春の代官山LIVE3日目では、
足立新田高校
朋優学院高校
川崎高校
保土ヶ谷高校
小川高校
足柄高校
鷺宮高校
相模女子高校
弥栄高校
東京学館船橋高校

の計10校が参加してくださいました。

第一商業からは、
嚢中の錐
ピンクラッシュ
ぴもっしゅ。

の3バンドが出演しました。

ライブ3日目であった4月2日は、今回の春の代官山LIVEで1番多い高校に参加していただき、大いに盛り上がりました。

3日目のライブで私の心に残ったバンドは3バンドありました。
どのバンドも雰囲気は全く違い、可愛らしいバンドや、大人っぽさが素敵なバンドや、自分たちが作ったキャラクターになりきって演奏するバンドなど、私の好きなジャンルのバンドさんでした。

代官山LIVE3日目の中には、何度か合同ライブで御一緒させて頂いたバンドさんもおり、また聞きたかった曲や新曲を聞けて、とても楽しかったです。

今回のライブでは楽しんだことだけでなく、スタッフとしての役割、最近の私の悩みであるベースラインや歌の歌い方を研究できてよかったです。

4月になり学年も一つ上がり、新入生を迎える時期になったので、春の代官山LIVEで頂いた講評を元に、新しいスタートを切っていきたいです。


ABLE(Vo) MieL(Ba)
2年 木全友佳子



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【ボーカル練習】へ
  • 【イカツイバンド天国】へ