第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

離任式

 
 ←桜町高校遠征 →春の代官山LIVE1日目
3月25日に離任式が行われました。


そこで私たち軽音楽部の副顧問である松元先生の異動が発表されました。

松元先生は、副顧問として軽音楽部を支えていただきました。
普段は、白衣をスッと着こなす、生物基礎を教えてくださる先生です。
先生は、歓送会などでギターの演奏をしてくださいました。
ご一緒に出演でき楽しかったです。
私たちから今までのお礼として、軽音楽部で作ったCDと花束と部員全員のメッセージが入った色紙をお渡ししました。

異動されてしまうことは、寂しいことですが、ありがとうございました。


ぴもっしゅ。
(AG&Cho) MieL(Gt&Cho)
3年 太田裕梨香


もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【桜町高校遠征】へ
  • 【春の代官山LIVE1日目】へ