第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

春の代官山LIVE2日目

 
 ←春の代官山LIVE1日目 →ギターパート練習
今日は代官山LIVE2日目があり、
・法政大学中学高校
・王子総合高校
がお越し下さいました。


私は、ピンクラッシュとして出させて頂きました。


今日初めて練習していたコーラスを演奏で取り入れたのですが、私があやふやな音程のまま本番を迎えてしまいました。なので、ボーカルと合ってないコーラスになってしまっている、という講評ばかりになってしまいました。 演奏が良くなるためにコーラスをつけることにしたのにも関わらず、逆効果を生んでしまったので、ピアノを使って、確実に音程確認を取らなければいけないと感じました。


また、他校のバンドさんは個性的なバンドが多くて、どのバンドさんもそれぞれとても印象に残って、素敵だなと感じました。


今日の代官山ライブで、得たことは自分にとってとても強い印象を受けたので、明日からの練習に生かしたいと思います。


ピンクラッシュ(Gt&Vo)
二年 松本唯




もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【春の代官山LIVE1日目】へ
  • 【ギターパート練習】へ