第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

春の代官山LIVE1日目

 
 ←離任式 →春の代官山LIVE2日目
3月28日に第一商業で春の代官山LIVE1日目を行いました。


来てくださった他校の方々は、
・実践女子学園高校
・埼玉県立草加東高校
・東京都王子総合高校
・神奈川県立相模原総合高校
・公明学園相模原高校
・柏木学園高校
・神奈川県立藤沢総合高校
・東海大学付属浦安高校
・東洋高校
の計9校が来てくださいました。


私が一番印象に残っているバンドは螺旋階段さんです。キーボードの音色で、どの音色でも音の大きさバランスがとれていて、とても聞きやすかったです。私も同じキーボードなのですが、音色の大きさのバランスがまだとれていないので、しっかりと日頃の練習で自分で聞きながら音の大きさのバランスをとれるようにしていきたいと思います。


スタッフ面では、コーラスのマイクを忘れたり、音量調節を自ら進んでできませんでした。 この先行われる代官山ライブでは、改善していこうと思います。


ABLE(key)横川紗瑛子




もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【離任式】へ
  • 【春の代官山LIVE2日目】へ