第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

桜町高校遠征

 
 ←小川高校遠征 →離任式
3月22日に桜町遠征に
行かせていただきました。
参加した第一商業のバンドは
Miel・嚢中の錐の二バンドです

出演されていたバンドの方々は皆
気持ち良さそうに演奏されていて
本当に楽しいライブでした。

出演されたバンドの中で特に印象に残ったバンドは桜町高校さんの
wada jinsei trio というバンドです
演奏は始めた瞬間から会場の
人が全員バンドの演奏に
引き込まれていて
感動したと同時に自分も
もっと練習をし
一日も早く追いつかなければと
感じました。

今回の嚢中の錐での演奏では
リズムが体に完全に刻み込まれて
おらず、そのせいかイントロから
リズムがずれてしまい
他校の顧問の方々からも指摘
されてしまいました、
次の演奏からは誰かのリズムに
頼るのではなく、自分の中に
メトロノームを持って
リズムを刻み続けられるように
普段からメトロノームの音を
聞き体にリズムを覚えさせるなどの
練習をして行きたいと思います。

桜町高校の軽音楽部員の方々
出演していたバンドの方々
本当にありがとうございました
お疲れ様でした。

嚢中の錐(Gt.)
ABLE(Gt.)
1年 安井莞人





もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【小川高校遠征】へ
  • 【離任式】へ