第一商業高校 軽音楽部

 
大会

神奈川県大会

 
 ←SCHOOL'S OUT →合宿初日
今日は神奈川県大会を観に行きました


全バンドの演奏を聞いたのですが、東京の曲と全然違う曲
個性的な曲ばかりでとても新鮮でした。


東京の女子ギタリストと違い神奈川の女子ギタリストは
歪んだ音を出し格好いいソロやフレーズを弾いていて驚きました。

また、東京と神奈川のGt、Baの音色も全然違く私のバンドにロックの曲が
あるのでそれを参考に音色を作りたいと思いました。



最後に顧問バンドのゲストライブがあり
日頃、お世話になっている先生方が演奏していて楽しかったです。
今回はクレイジーケンバンドリードギターの小野瀬先生が先生方と
演奏していて貴重な体験ができました。


神奈川県大会を見て都大会の悔しさ悲しさが込み上げてきました。
その悔しさ悲しみをYHMFや音楽甲子園、他の大会で果たせるようにしたいです。



 ―コビトイルカ、Labyrinth(Ba&Cho、Vo)
  3年 伊藤春菜


もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【SCHOOL'S OUT】へ
  • 【合宿初日】へ