第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

学年末テスト 1日目

 
 ←卒業式 →2015年3月8日 大阪遠征
今日は学年末考査の1日目でした。
2年生は、1時間目が日本史、2時間目は家庭科でした。


考査期間中は、部活動が出来ないので、勉強面でも部活動面でも気が緩みがちです。

考査期間が終わり、部活動が始まって、前よりも声量が落ちていたり、ペースがもっと遅くなったり、などのことがないよう、家で勉強のあいた時間などに個人的にできることやり、学年末考査期間を過ごしていきたいと思います。

教科にかたよりが毎回出てしまうので、計画を立てて、上手く勉強していきます。
大切な学年末考査なので、前の考査の結果より点を落とさないように、そして、成績に影響が出ないように、よく考えて効率的に取り組んでいきたいと思います。


嚢中の錐(Vo.)
2年 佐藤理沙


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【卒業式】へ
  • 【2015年3月8日 大阪遠征】へ