第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

来日祭

 
 ←厚木高校遠征 →歓送会・三送会
今日は、日本大学第一高校の来日祭に第一商業高校を出させて頂きました。他校さんの演奏は、迫力がとてもあって魅力されるバンドさんばかりで、見応えのあるライブでした。

そして日本大学第一高校の皆さんの運営が早く、MCなどがあってとても華やかなライブでした。

私は、日本大学第一高校の方2人と、先日引退された先輩とセッションをさせて頂きました。私はボーカルとしてセッションに出させて頂きました。
合わせて練習したのが、当日のお昼休みのみでしたが、それを感じないくらいひとつになって、楽しむ事が出来ました。セッションに参加させて頂けて、とても良い経験になりました。一緒に演奏してくださった方、ありがとうございました。

また、第一商業は日本大学第一高校の方々にとてもお世話になった感謝も込めて、日本大学第一高校さんの、ポコのsparkをコピーさせて頂きました。内緒にしていたので驚かれたと思いますが、とても喜んで頂けたと思います!

また、お世話になった日本大学第一高校の皆様、本当にありがとうございました。そして、日本大学第一高校の二年生はお疲れ様です。


ピンクラッシュ(Gt&Vo)
松本唯


もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【厚木高校遠征】へ
  • 【歓送会・三送会】へ