第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

オーディション

 
 ←Go!Go!GUITAR 取材 →パート練習
2月7日に歓送会に出る現役バンドの1つを選ぶためのオーディションを行いました。

オーディションには5バンドがエントリーしました。
今までに演奏していない曲、新曲を発表しました。何度か片桐先生に見てもらいアドバイスを貰っていましたが、完璧に治して演奏することが出来ませんでした。

全てのバンドが演奏した後に、片桐先生から選ばれたバンドの発表と講評を貰いました。
講評で全体では、コーラスをやっていないバンドが多く各楽器で決めた毎日やってなくてはいけないことをやっていないことを言われました。
バンドでは暗めの曲だからといって楽器が減りすぎるのはよくないことや、アウトロの小説の長さが短いこと、個人的にはドラムがパターン別に姿勢が変わっているということを言われました。

今回のオーディションでは私たちのバンドは選ばれませんでしたが、講評で言われたことをすぐに治していきたいです。
まだまだ基礎練習がきちんと出来てなく、練習不足だなと感じたので毎日決めたことはしっかりこなしていきたいです。


ピンクラッシュ Dr
下川すみれ


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【Go!Go!GUITAR 取材】へ
  • 【パート練習】へ