第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

合宿三日目!!!

 
 ←合宿二日目! →合宿四日目!!発表会当日



合宿も三日目をむかえ
少し疲れがみえてきました。

しかし宿舎ではシッカリと決まった時間にバランスのとれた食事をすることが出来るので,夏バテにもなりにくく有り難いです☆

今日のパート練習では
(ヴォーカルの場合)
天気も良かったので外に出て
おもいっきり声を出して
自分の発表する曲を歌いました!
気持ちが良かったし,普段なかなか体験することが出来ないので良い経験が出来ました♪
また今日は自分のパートの練習メニューを作りました!
・バンド練習前にすること
・放課後すること
・家ですること
などを細かく記入したので
合宿後にも続けていきたいと思います。

またバンド練習にはOG,OBの方々が見に来て下さり,沢山のアドバイスを頂きました!
本当に有り難いし,恵まれているなと実感しています。
このアドバイスをもとに,ギリギリまでアレンジをして,明日の発表会では悔いの無い演奏をしていきたいと思います(^^)!

雨の日サボテン(Vo)
2年 守田 瞳


もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【合宿二日目!】へ
  • 【合宿四日目!!発表会当日】へ