第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ぴもっしゅ。レコーディング

 
 ←第37回東京都高等学校文化祭総合閉会式 →嚢中の錐 バンド練習
先日、JYOJI-ROCK春大会に提出する
音源審査用のCDを
吉祥寺武蔵スタジオでレコーディングしました。
顧問の先生がわざわざ時間を作って下さり、締め切り日までに提出する事ができました。

レコーディングをした日の午前中は
簿記検定や原価計算検定があり
万全の状態でレコーディングをする事が出来ませんでした。

どんな時でも
常に万全な状態でいる為に
毎日の練習を大切にして
練習内容も濃いものにし
一つ一つ集中して取り組んで行きたいと強く思いました。
また、家での個人練習も大事にしようと思いました。
私は音程を正確に取る事と
滑舌が苦手なので
キーボードを使い練習をしたり
滑舌練習をしたいです。

今回のレコーディングに
関わって下さった方々への
感謝の気持ちを込めて
JYOJI-ROCK本戦頑張ります。


ぴもっしゅ。(Vo)
ピンクラッシュ(Ba&Cho)
1年 肥沼英実












もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【第37回東京都高等学校文化祭総合閉会式】へ
  • 【嚢中の錐 バンド練習】へ