第一商業高校 軽音楽部

 
大会

YAMAHA the 8th music revolution JAPAN FINAL

 
 ←ミーティング →検定5日前
1月11日は、YAMAHA the 8th music revolution JAPAN FINAL に、CHAINで出させていただきました。
zeep diver cityで行われるJAPAN FINALは、全国で予選会を開き、4522組がエントリーし、SEMI FINAL、AREA FINAL、を通過した14組の出場となりました。
まさかこのステージに立てると思わなかったので、通過が決まった時には本当にビックリしたと同時に、ワクワクしました。

前日からリハーサルがあり、メイク打ち合わせ、MC打ち合わせなど、初めての事がいっぱいでした。

そして当日、沢山の方が応援に駆けつけてくれました。
どのバンドも本当にレベルが高くて、舞台袖で見てて、圧倒されました。
そしてCHAINの演奏になりました。
僕は賞よりも、誰か一人が笑顔になれるような演奏を、を目標に演奏しました。
個人個人うまくいかないところも有りましたが演奏をやり遂げました。


結果、賞を取れることは出来ませんてしたが、オーディエンス票で5位に入りました!沢山の方々が、良かったよ!とか、笑顔になれた!とか声をかけて下さって、本当に報われたな、音楽やっててよかったな、思いました。

レコーディングから関わって下さったYAMAHAの方々、そして、引退してもなおアドバイスをくれたOB.OGの先輩、先生、
曲を聴いてくれたり、会場に足を運んでくれた方々、そしてバンドメンバー
本当にありがとうございました!

CHAIN
UNBIND(Gt.Cho)
3年 瀬川そら



もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【ミーティング】へ
  • 【検定5日前】へ