第一商業高校 軽音楽部

 
ミーティング

ミーティング

 
 ←冬の代官山ライブ三日目 →YAMAHA the 8th music revolution JAPAN FINAL
1月8日、今年初のミーティングを行いました。

内容は、
1月から2月の大まかな日程と、検定勉強と部活を両立して行く為にどのように過ごして行けば良いかなどのお話でした。


毎年この時期は検定が1、2年ともに忙しく、人によっては4週連続検定という人もいるので、検定勉強と部活動の時間以外の活動をやめ、2つのことに集中して行くことが大切だとおっしゃってました。

私は受験する検定は1つだけなのですが、たくさんの検定を受けるメンバーがバンドにいるので、周りのメンバーで協力して、勉強も進めつつ曲づくりをして行きたいと思います。


嚢中の錐 (Dr),MieL (Key)
2年 藤田奈那美


もくじ   3kaku_s_L.png   ミーティング
*Edit   
  • 【冬の代官山ライブ三日目】へ
  • 【YAMAHA the 8th music revolution JAPAN FINAL 】へ