第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

冬の代官山ライブ三日目

 
 ←2015 冬の代官山LIVE 2日目 →ミーティング
今日行われた代官山ライブ最終日は

市川高校
桜町高校
国際学院高校
東野高校
日本大学第一高校
川崎高校
希望ケ丘高校
実践女子高校
王子総合高校

がお越し下さりました。

私は午前中に、原価計算という教科の補習があったので午後から代官山ライブに参加させて頂きました。

バンド数が沢山あって、オリジナル曲のレベルが高くて楽しいライブでした。
体調が悪くて、演奏が出来なかったバンドさんがいくつかあってすごく残念でした。

私は今日演奏させて頂き、ギターのチューニングが甘過ぎたと感じました。
きちんと確認したのですが、演奏していて、すごく後悔しました。初歩的なミスをしてしまったので、これからはもっともっと注意したいと思います。

ピンクラッシュ(Gt&Vo)
松本 唯


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【2015 冬の代官山LIVE 2日目】へ
  • 【ミーティング】へ