第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

2015 冬の代官山LIVE 2日目

 
 ←2015 冬の代官山LIVE ~一日目~ →冬の代官山ライブ三日目
1月6日に代官山LIVEの2日目が
行われました。

この日は
東洋高校
葛飾商業高校
藤沢総合高校
瀬谷西高校
小川高校
正則高校
埼玉平成高校
東京学館船橋高校

に来ていただきました。

僕は補習の都合などにより
主に午後の部からしか参加
することができなかったのですが
午後に出演してくださった
数バンド見ただけでも
一曲一曲に伝えたい事を凝縮して
1バンド10分という短い時間の中で
精一杯表現しているなと
感じました。

今回の代官山LIVEでは
初めてギターの
音量調整をやりました。
アンプのつまみにかかりぐあいが
いまいちまだつかめず、思うように
調整ができなかったので
次の代官山LIVEでは改善できるよう
普段からアンプの事を
気にかけようと思いました。

演奏面ではABLEの初LIVEで
普段の練習不足が響いてしまい
うまく演奏することが
できませんでした、やはり
普段からの基礎は大切だと感じ
これからさ基礎練習の時間も多く
さこうと考えました。


お越しいただいた学校さん
素敵な演奏本当に
ありがとうございました。

ABLE(Gt.)
1年 安井莞人



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【2015 冬の代官山LIVE ~一日目~】へ
  • 【冬の代官山ライブ三日目】へ