第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

2015 冬の代官山LIVE ~一日目~

 
 ←年内最後の部活動 →2015 冬の代官山LIVE 2日目


1月5日に冬の代官山ライブが開催されました。

1日目には、
厚木高校
草加東高校
中央大学杉並高校
東海大学付属浦安高校
日本大学第二高校
武蔵丘高校

がお越しくださり、とてもLIVEになりました


この日は、まだ曲の準備が不十分で、出演することができませんでした。もっと急いで曲を作っていかないといけないと思いました。


一日目は、厚着高校が全バンド出演してくださいました。
ありがとうございます。
全バンドがオリジナル曲を持ってるのはとても素晴らしいと思いました。


今回のライブでとても心に残ったバンドがあります。
中央大学杉並高校の曖昧小町さんがとても心に残っていています。
すごく中華的で個性的な雰囲気がとてもわすれられません。


今後は、曖昧小町さんほどの個性的なバンドになれるようにがんばっていきたいです。



ABLE(Dr)
1年 松崎 陽輝



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【年内最後の部活動】へ
  • 【2015 冬の代官山LIVE 2日目】へ