第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

年内最後の部活動

 
 ←大田桜台遠征 →2015 冬の代官山LIVE ~一日目~
今日は年内最終日の活動でした。
僕は午前中、補習があったため午後からバンド練習に参加させていただきました。
僕はNICK(にっく)という1、2年生バンドでボーカルをやらせていただいています。僕の課題は感情を込めて歌うこと、滑舌をよくすることです。感情の込め方はボーカルの先輩がどのように歌っているのかを聞いて研究していきます。滑舌は毎日、基礎練習をして改善していきます。
年内の部活動は今日で最後ですが、休みの間も怠けず練習をします。
NICK(Vo)
1年 鈴木拓海


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【大田桜台遠征】へ
  • 【2015 冬の代官山LIVE ~一日目~】へ