第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

同窓会 ホームカミングデイ

 
 ←ABLEバンド練習 →バンドフェスティバル決勝
今日は、同窓会ホームカミングデーがありました!
軽音楽部では、先日引退された先輩やOGの先輩も加わって頂き、「情熱の花」、「Let it go」、「上を向いて歩こう」、を体育館で発表させて頂きました。その中の「Let it go」と「上を向いて歩こう」を吹奏楽部の皆さんとコラボさせて頂きました。
私は、ボーカルとコーラス1曲ずつ出させて頂きました。普段組んでいるバンドではボーカルなので、コーラスを歌う機会がないのでとても貴重な体験が出来ました!ピアノで音を確認したりしましたが、本番で音を外してしまったりというミスが目立ってしまったので反省しています。
好きなアーティストの曲など聴いて、コーラスを聴き取って歌う事が元々苦手だったので、これからもっとチャレンジしたいなと感じました。苦手なところを見つけることができたので良かったです。

ピンクラッシュ(Gt,Vo)
松本 唯



もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【ABLEバンド練習】へ
  • 【バンドフェスティバル決勝】へ